敏感肌用アンチエイジング化粧品ならアヤナス!

アンチエイジングを諦めてしまった敏感肌の方、まだ早いです!アヤナスの「敏感肌用」の「年齢肌に働きかける」基礎化粧を試してからでも遅くない!

セットで使ったほうが良いのは確かです

クリームを手でのばす女性の手

化粧水から美容液、クリームといった一連の流れを全部同じメーカー・ブランドで揃えて使うのをライン使いと呼ぶんだそうです。もちろん、メーカー側から言わせれば揃えて使ってもらいたいでしょうけれど、買う側にも都合があります。あちこち浮気して試してみたい気持ちもありますし、化粧品は毎日使うものですから予算の問題もあります。

特に効果をや使用感を試してみたいときは、全部揃えるのは大変ですから、個別に試すしかありません。

ただ、アヤナスなら、ライン使いできるトライアルのセットを用意されています。しかも今ならかなり安いんです。

なんといってもお得

アヤナスのトライアルセットの中身はローションが20ml、エッセンスが10g、クリームが9g、アイクリームが1回分です。

それぞれ正規品の内容量、定価を基にトライアルセットの定価を計算してみると、確実に5000円を超えてしまいます。メーカー側からすれば、ケース代や送料も負担しているわけですから、かなりの出血サービス こちら側からみるとかなりお得なセットなのです。

公式サイトにも書かれているようにトライアルの注文は『一人1回限り』と制限しているのは仕方ないのかもしれません。

アヤナスのトライアルは評価も上々です

ちなみにアヤナスのトライアルセットはコスメの口コミサイトの評価ランキングで上位につけています。トライアルにもかかわらず『スキンケアキット』部門で上位にランキングされているということは、それだけたくさんの人がトライアルを購入して試しているということなのでしょう。

実際にトライアルを使ってみると、ケースもしっかりしているし本当にお試しとは思えません。

ローションは少しトロみがある感じですが、すぐに肌に入っていきます。刺激がまったくなかったのがうれしかったです。クリームはクリームというよりゲル状に近く、べたつくかな?と不安でしたがこれも塗った後はすぐに消えてなくなる感じです。

個人によって感じ方は違うと思いますが、私だけでなく口コミの総合評価が上位ということは期待してもいいんじゃないでしょうか?

トライアルは1回だけ

前述したとおり、トライアルセットを注文できるのは1回だけです。そうでなければ私は常にトライアルセットを買い続けます。それほど安いです。

届け先の住所で特定されてしまうので、うそで誤魔化して何度もトライアルを頼むわけにもいきませんから、2回目以降は通常セットを頑張って揃えています。

ただ、この頃気になっているのは「トラベルセット」です。

トラベルセットには、トライアルと同量のローション、エッセンス、クリームに加えて、クレンジングリキッドとと洗顔ソープがついています。トライアルの時と同じように損得勘定してみると、アヤナスの3つでトラベルセットの定価となってしまいますから、クレンジングリキッド、洗顔ソープの分がお得ということです。

このセットなら、帰宅してから寝るまでの一連の流れをライン使いできるわけです。 ライン使いしたいのならトライアルの次はトラベルセットも狙い目ですよ。

今すぐ注文

更新履歴

  • サイト開設
  • 口コミ更新
  • アヤナスQ&A更新