敏感肌用アンチエイジング化粧品ならアヤナス!

アンチエイジングを諦めてしまった敏感肌の方、まだ早いです!アヤナスの「敏感肌用」の「年齢肌に働きかける」基礎化粧を試してからでも遅くない!

化粧品に興味は無かったけど

悩んでいる女性の画像

同じ女性でも、化粧品やスキンケアに『全く興味がない』という人は意外に多いはずです。私もその中の一人です。

なぜなら「私の肌に合う化粧品が無いから」です。腫れ上がったり、皮膚が剥けてきたり赤くなったり… トラブルならいくらでも話ができます。

結果、必要最小限で周りの人に違和感を持たれない程度の化粧しかしなくなったのです。

ここでは『悪くなったり、痛い思いをするくらいなら、このままの化粧品で十分!』と思っていた私がアヤナスを使い始めた経緯を紹介します。

アヤナスを見てみる

こうしてアヤナスを知りました

子供が大きくなってママ友が増えてくると、その中に必ず化粧品を勧めてくるママがいます。 「化粧品、なに使ってるの? 無理にじゃないけど、お勧めあるんだけど…」

実は敏感肌の私にとっては迷惑でしかありません。でも付き合いもあるので、相手も納得してくれるような断り文句を探していました。

そこで、同じように誘われていたママ友が言っていたのが『私、敏感肌で普通のケアじゃ駄目みたいなの。 ポーラの専用のものしか使えないのよ…』

これは100点満点の断り文句です。相手のお勧めを否定していないし、これ以上勧めることもできない。さらに、このママ、ちょっときれいです。

これが『アヤナス』に興味を持ったきっかけです。

アヤナスを試してみました

調べてみると、『ポーラ』『敏感肌』の2つのキーワードから結構簡単に『アヤナス』にたどりつきました。

もちろん買ったフリ、使っているフリだけでも良かったのですが、実際に家に来られたり、コスメの話題になった時のために、お試しだけでもと思い、一番安い『トライアルセット』を買ってみたのが最初です。

たった10日分ですけど、まず初めに感じたのは『何も起きない!』です。

悪口ではありません。私にとっては、即効性で肌がとってもきれいになる!なんてことが大事なのではなく、『トラブルが何も起きない』ことが何よりも大事なのです。

以降、半年ほど使い続けていますが、私には合っているのかトラブルは何もありません。

アヤナスをお勧めできる理由

私自身が敏感肌でずっと悩んできたわけですから、簡単にアヤナスを他の人にお勧めするわけではありません。私には合っていましたけれど、他の全ての人で大丈夫ってわけでもないでしょうし、実際、紹介するホームページでも堂々と「全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません」と明記されています。

ただ、それでも『アヤナスなら大丈夫』と思える根拠が2つあります。

ひとつは『化粧品大手のポーラ』であること。 そしてもうひとつはポーラの中でも『敏感肌用のブランド』であること。 この2つです。

作るのはOEMの知らない会社で販売だけをやっているような会社では少し心配ですし、さすがに、大手化粧品会社の「敏感肌専用ブランド」ならユーザーケアもしっかりしています。

トライアルアセットなら全額返金保証付き、1480円で試す事ができるので敏感肌でエイジングケアに移行したい…と思っている方にはすごくおすすめ。

始めから商品サイズを注文するのには勇気が要りますが、トライアルなら安心ですよね。

まず、少しだけ試してみませんか?

今すぐ注文

更新履歴

  • サイト開設
  • 口コミ更新
  • アヤナスQ&A更新