敏感肌用アンチエイジング化粧品ならアヤナス!

アンチエイジングを諦めてしまった敏感肌の方、まだ早いです!アヤナスの「敏感肌用」の「年齢肌に働きかける」基礎化粧を試してからでも遅くない!

アンチエイジングとしてのアヤナス

鏡でシワを確認する女性の画像

アンチエイジングというと少し高級で、40~50歳代から始めるものと思っていませんか? でも、アヤナスのアンチエイジングは年齢対策だけなく、肌の弱い方向けの肌ケアなのです。

少し詳しく見てみましょう。

シミ・シワは、肌にダメージを受けることから始まります。

『肌の潤いが無くなって、ガサガサになって、鏡で見ると粉を吹いているようになって…』

敏感肌を経験した人なら誰でも分かる肌荒れのステップです。

季節の変わり目や寝不足や疲れ、ストレス等、原因はたくさんありますが、ほんのちょっとしたことからすぐに肌がガサガサになってしまうのが敏感肌です。

アヤナスはこんな風に敏感ですぐガサガサになってしまう肌を守って、きれいな肌に近づけていきます。さてどんな工夫があるのでしょう?

肌を守るヴァイタサイクルヴェール

ご存知と思いますが、皮膚には「角層」と呼ばれるバリア層があります。外部の刺激から皮膚を守り、潤いが外に逃げないように蓋をする働きがあります。

このバリアがほころびてしまうのが肌荒れです。肌荒れが続くと刺激が肌の奥まで届いてしまい潤いも失われます。だからこそ、いろいろな栄養素を肌に供給するよりも、まずは肌を守ってやることが大事なのです。

アヤナスには特許技術である『ヴァイタサイクルヴェール』という機能があり、角層に代わって肌を刺激から守ります。このバリアがあるからこそ、保湿が有効になってきます。アヤナスには、普通のセラミドの4倍も浸透能力のある「セラミドナノスフィア」という成分が配合されており、これで保湿成分が深く浸透できるのです。

弱っている時は、いろいろ補充するのではなく、まずは守ってやることが大事なのです。

内側からストレスバリアコンプレックス

もうひとつの肌荒れ対策は、その肌荒れの根本原因であるストレスに対応するものです。

もちろん様々な要因が複雑に絡み合ったストレスが、何かひとつだけの成分で解決できるはずはありません。ただ、アヤナスにはストレス対策として数多くの成分が配合されています。代表的なものとして、抗酸化作用が期待できるビルベリー葉エキスや血行促進のジンセンX、肌の密着結合の維持するためのパルマリンが挙げられます。

また、鎮静作用があるラベンダーやゼラニウムの香りも効果を発揮します。

アヤナスのスキンケアは、肌の状態はもちろん、人の身体をトータルで考えたサイエンスなのです。

エイジングは老化防止ではなく敏感肌対策

私自身、小ジワは気になるけれど、敏感肌で何か新しいケア用品に臆病なものですから、アンチエイジングなんて無理と決めつけていました。

確かに、シミやシワを隠すだけのコスメならたくさんあります。ただ少々厚く塗らなくてはいけないものも多いので、クレンジングが大変です。

さらに、生まれつきの敏感肌の私にとっては、ごわごわするケア用品は絶対NGです。

しかしながらアヤナスのアンチエイジングは隠すコスメではありません。さらに、熟女用にプラセンタとかヒアルロン酸とかコラーゲンに満ちている補充専門のコスメでもありません。

ネットでもいろいろ言われているように、敏感肌用のアンチエイジングで、『肌を守ることから始めるアンチエイジング』なのです。

今すぐ注文

更新履歴

  • サイト開設
  • 口コミ更新
  • アヤナスQ&A更新