敏感肌用アンチエイジング化粧品ならアヤナス!

アンチエイジングを諦めてしまった敏感肌の方、まだ早いです!アヤナスの「敏感肌用」の「年齢肌に働きかける」基礎化粧を試してからでも遅くない!

大事な検討材料『口コミ』

手でバツを作る女性

通販でものを買うのには不安がありませんか? 実際に手に取ってみることが出来ないために「本当はどうなんだろう?」という心配がどうしてもつきまといます。

こうした心配を少しでも解消してくれるのが口コミです。商品の公式サイトの「お客様の声」では少々良い話ばかりで現実味がありません。たくさんの口コミが集められていて、少し辛口の外部サイトのほうが参考になります。

アヤナスを使い始めて半年が経ちますが、今でもに口コミはチェックします。確かに辛口のコメントもあるのですが、実際に愛用している私に言わせれば、少し口コミにコメントしたいと思うものもあります。

アヤナスの悪い口コミを少しだけ紹介してみましょう。

肌トラブルはありえます

「顔が真っ赤になってガサガサです」とか「じんましんのような状態です」といった口コミを見ると『本当だろうか? どういう試し方をしたんだろう?」と思ってしまいます。

もちろん、アヤナスに限らずすべての化粧品に肌トラブルを起こす可能性はあります。どれだけアレルギー検査を繰り返しても、可能性をゼロにすることはできないでしょう。

それでも、最初から顔全面にガンガン使って「トラブルです!」と騒ぎ立てる文面を見ていると、本当だろうか?と思ってしまいます。本当に敏感肌でトラブルが怖いなら、少しずつパッチテストのようにチビチビ使います。

10日の分量なら、2倍の20日間くらいで使い切るくらいです。効果を試すというよりトラブルにならないかを試すなら、誰だってこれくらい用心深くするはずです。

もし敏感肌で悩んでいて、それでもアヤナスを試してみたいと思う方なら、まずはゆっくりチビチビと試してみてください。目立たない部位や手の甲で試してみるのも良いかもしれません。

10日で効果は実感できません

「トライアルを使い切ったけれど効果が感じられませんでした。」

それほど短期間でアヤナスの効果を実感することは出来ないかもしれません。肌はおおよそ30日で新しい肌に再生されると言われています。ですから、肌に良いことを始めて、実際に良い肌になるには同じくらいの30日は様子を見る必要があります。

たった10日で「効果がない」と誤解してしまうのは、トライアルセットが10日分だからでしょうか?

ただ、トライアルセットは、アヤナスが肌トラブルを起こさないかを確かめるパッチテスト用と思ってください。もう少し試したいのであれば、少し高くなりますが小容量の「トラベルセット」があります。効果を評価するなら、もう少し腰を据えて試してみましょう。

悪い口コミをどう読むか

『駄目だった』という口コミを見ると不安になりますし、購買意欲も低くなってしまいます。でも本当にアヤナスは駄目なコスメなんでしょうか? 私にとってはそうは思えません。

逆に悪い口コミからは、誤った使い方やコスメの考え方の間違いが浮き彫りになってきます。

肌トラブルが心配なら少しずつ試してみましょう。効果が十分かどうかを検証するのに、短期間で結論を出してはいけません。化粧品は薬ではありません。今の肌荒れを薬ではなく化粧品だけで治すには、時間も必要なのです。

ついつい読み込んで、全て信じ込んでしまいがちの「口コミ」ですが、良い口コミは期待半分で、悪い口コミは「なぜそんな風になってしまうのか?」と考えながら、話半分で読み進んでいったほうが良いのかもしれませんね。

この記事を読んでぜひ試してみたい!と思った敏感肌の方は下記ボタンから飛ぶと、通常2700円のトライアルセットが1480円でご購入頂けますのでぜひ。

今すぐ注文

更新履歴

  • サイト開設
  • 口コミ更新
  • アヤナスQ&A更新